マクロミルへ登録

インストール

ダウンロードしたファイルをお好きな場所に解凍するだけです。
以前のバージョンをダウンロードしたことある方は、解凍したファイルを上書きするだけです。

アンインストール

インストール先のフォルダごと消して下さい。

使用方法

1.解凍したフォルダ内にある「PointSiteClicker.exe」をダブルクリックして起動します。
メイン画面
2.巡回対象のサイトをチェックします。
  表の「巡回」列をチェックします。
3.ログインIDとパスワードをそれぞれ入力します。
4.巡回対象のサイトを全て巡回する場合は「実行」ボタンをクリックします。
  特定のサイトだけを巡回したい場合は、対象のサイト行を選択して、「選択実行」ボタンをクリックします。
  サイト行は「Shift」や「Ctrl」キーを押しながらで、複数行選択することもできます。
5.「実行」後、サイトごとの巡回画面が開くので、すべてのサイトが終わるまで操作は終了です。

※ 巡回中、サーバーやネットワークの状況により、巡回が停止してしまうことがあります。
その場合は、一度そのサイトを巡回を閉じていただき、再度実行してください。
巡回中のポイントサイトのいずれかのコンテンツページをクリックすると、
巡回が再開することもありますが、予期せぬ動作をする場合もありますのでおススメはできません。

その他

「別ウィンドウで開く広告数」は、巡回でクリックで開く別画面のウィンドウ数を指定します。
この設定値に達すると自動的に別ウィンドウがすべて閉じ、すべて閉じると巡回が再開します。
この数を大きくすると、メモリをかなり消費し、アプリケーションが停止してしまうことがありますので
ご自身の環境に合わせて、調整しながら設定してください。

inserted by FC2 system